猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

飛べない魔女がいる

2010-06-07 | となりの魔女
       飛べない魔女さん
       眠くなってきたので、少し静かにしてくださいな!

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいが)
2010-06-07 06:24:42
可愛い魔女が怒った顔もかわいい!

 我が家の魔女はセクシーです。
返信する
●けいがさん (山豚火)
2010-06-07 07:09:45
怒った顔もかわいい~♪
なんて言ってくれる人が
異性でしたらラブラブなんで
しょうがね
返信する
すごい! (兄ー兄ー)
2010-06-07 07:13:04
山豚火殿は線の魔術師ですね~、
一見 雑に見える線が逆にニット感を
増しています。

これはA型では描けないと見ました。
どうでしょうか?、A型は或る一定の
枠の中からはみ出せないのです。

僕A型は試験のマークシートの塗り潰しに
かなりのエネルギーを費やしてしまいます。
A型って不便でふびんなんです。トホホ、

でも不合格の言い訳にもなります。エヘッ、
返信する
●兄ー兄ーの旦那 (山豚火)
2010-06-07 07:15:56
A型ですか? ほんとうに?
A型の人はダジャレは苦手の
はずですが。
こんなにポンポンダジャレの出てくる
人にA型はいませんよ。

ワタシはかなりの雑な人間です。
ワクの中をきちっと塗れないのです。
だから、塗り絵はすごく下手くそです。
返信する
Unknown (房州や)
2010-06-07 08:01:14
蝉のようにうるさく泣いてましたか
可愛そうに  山豚火さんのせいですよ
後で、美味しいケーキでも持って
訪問してくださいよ

暑すぎない暑さで
適当に風もあり
昼寝には良い季節ですね

転寝かと思ったら
熟睡ですか
なにかお疲れになるようなことでも
あったのですか

返信する
にゃははー (tamakiti)
2010-06-07 08:27:35
もしかして、魔女っ子ちゃんは夢だったのかな~?
Tシャツのマークがいいね~
山TON。(笑)

返信する
Unknown (りか)
2010-06-07 08:45:48
逆ギレ怖いです・・・でも
初蝉に喩えられるとは~^m^。

返信する
Unknown (RUSTY)
2010-06-07 09:33:41
いい季節ですよね。
本を読んでいて、
いつの間にか、ウトウトしてしまいます。

眼鏡をしたままだったりするので、
フレームが歪んでしまったり・・・。
返信する
魔女っ子ちゃん (峰猫)
2010-06-07 12:28:45
ムキになって、可愛い~。
山豚火さんも、「少し静かにしてくださいな」と言いつつ、嬉しそうじゃありませんか。

今日は天気が良いから、魔女っ子ちゃんを遊園地か動物園にでも連れて行ってあげたら?
返信する
すっかり (エリア55)
2010-06-07 16:29:31
山豚火さんいい人になっちゃいましたね
山豚花を持って親の気持ちがわかったとか?
↑ヨケイナオセワ!
返信する

コメントを投稿