猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ホーキ持たなきゃ魔女じゃない

2010-06-08 | となりの魔女
       にぎやかなのが隣に越してきちゃったね。
       ワタシは疲れたよ・・・

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だはははー (tamakiti)
2010-06-08 08:45:43
山豚火のおっちゃんは寝てばっかりだね~。
魔女っ子ちゃん、ちょっと魔法でカツ入れてやってよ。

返信する
Unknown (りか)
2010-06-08 10:16:05
町内清掃活動に行く途中にも見えます~^m^。
今シーズンですよね。

黒猫をはべらせるのも魔女っぽいですよ♪
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2010-06-08 10:27:07
寝てばっかり・・・

そうなんです。寝てるか、散歩してるか
落書きしてるか、そんな毎日です。
返信する
●りかさん (山豚火)
2010-06-08 10:30:54
わが家の近所では、町内清掃って
のはないのです。
あれば魔女さんは最適だったのにね。

黒猫ね。魔女の宅急便になっちゃいそう。
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-06-08 11:34:19
それなら、いっそ、

おでかけですかぁー。

を口癖にして、
レレレの魔女、ということにしますか。

返信する
だからといって (房州や)
2010-06-08 15:39:27
「魔女だからといって
 飛べなくてもいいじゃない
「飛べない魔女がいたっていいじゃない
 
 
ドタン バタン ドッシーン
隣の部屋から聞こえてきませんか?
ほら 練習してますよ

山豚火さん
聞こえますか?
返信する
きっと・・・! (にゃんこ)
2010-06-08 23:05:04
この子は、奥様になったら魔女になるのよ!
鼻をピクピクさせて、魔法をかけるのよ!

名前は確か、サマンサでしょ
返信する
●RUSTYさん (山豚火)
2010-06-09 00:17:26
あのですね、レレレレレレレの魔女って
なんです?
たしか「おそ松くん」にレレレレって
あったような気がしたのですがアレですか?

まぁ、にぎやかな魔女さんです。

返信する
●房州やさん (山豚火)
2010-06-09 00:22:05
となりの部屋から聞こえてくる
ドタン バタン ドッシーン!は
ホーキで飛ぶ練習でしょうか?

もしかしてアレの音じゃないかなぁ
っと想像しているのです。
アレの音っていったらアレでしょうが。
返信する
●にゃんこさん (山豚火)
2010-06-09 00:27:42
そのドラマ、最近再放送しています。
まさかこの魔女が山豚火の奥さんになる!

そんなことはありませんよ。ワタシには
にゃんこさんという、かわいい人が
いるのですから 
返信する

コメントを投稿