猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでい~のら、 (兄ー兄ー)
2010-06-06 08:16:28
飛べなくたって良いのです。

ダチョウもペンギンも、私は鳥だって
言い張って良いんです。

君はまるで飛べないエンジェルだね、キマッタ、

トベナイ ブタモ ステキ、
返信する
あんら~ (tamakiti)
2010-06-06 08:38:41
魔女っ子ちゃん飛べないの~?
高所恐怖症?
地面すれすれの低いトコ飛んだらいいじゃん。
足つけて走ってもいいじゃん。
怖いから足つけてるけど
本当は飛んでるのよ。ってね。

返信する
魔女っ子ちゃん! (にゃんこ)
2010-06-06 08:56:31
高所恐怖症ですか?
山豚火さんもそうでしたよね、確か!

スカイツリーが完成したら、お江戸へ行くわよ!
いっしょに登ろっ!!!
返信する
Unknown (りか)
2010-06-06 10:07:50
この山豚火さんの表情いいですね~♪
一句も浮かんじゃったし。

ホウキで飛べない代わりにワープが出来る?
あ、でも家探ししてたし・・・。
特技があるのか心配になってきました~!
返信する
可愛いじゃん (けいが)
2010-06-06 10:26:45
 とっても可愛くて憎めない魔女っ子ちゃんですね。
 飛べなくたって、きっといつでも何処へでもワープしちゃうんでしょ?
返信する
え? (エリア55)
2010-06-06 11:50:18
魔女っていつからワープが標準装備になったのですか???
もしかして念動力も持ってるとか?
でもそれじゃぁチョーノウリョクシャですよ・・・

魔女にはやっぱりマンドラゴラです
あ、それとトカゲの尻尾もね!
返信する
●兄ー兄ーのおっちゃん (山豚火)
2010-06-06 13:11:50
だちょうやペンギンと一緒に
されるのは気にいらないね。
でも
飛べないエンゼル、が気に入っ
たから許してあげるわ、魔女。
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2010-06-06 13:15:37
低空飛行ですか。
見てる人が飛んでる! って
思ってくれるかな。
ホ-キニまたがって、走って
ようにしか見えないと思うんだけど。
返信する
●にゃんこさん (山豚火)
2010-06-06 13:19:57
おお、いいですね。
にゃんこさんにしっかりハグハグ
してもいながら、スカイツリーに
登るのは最高でしょう。
でも
地元の恵雅さんが許してくれるかな。
返信する
●りかさん (山豚火)
2010-06-06 13:27:46
一句浮かんだ、といってもこれじゃ
川柳ですね。
絵があるからなんとか見られるのでしょう。

「絵俳句」なんてのがあるといいんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿