猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅刻 (auntkokko)
2015-11-16 07:03:36
 日時計 腹時計 
村役場は45階 教室は…

遅れないよう脅してくれる 恐竜さんって 親切  
返信する
Unknown (りか)
2015-11-16 07:24:51
そういえば垂れていない大人の女性を見かけませんね。
ここは重力が強い?
みなさん巨乳ってコトでしょうか(*^。^*)!?
返信する
うんうん (tamakiti)
2015-11-16 09:38:56

五郎丸さん大人気ですね~
ま~おばちゃんはいいとして
恐竜には追いかけてもらいたくないよね♪

返信する
「歩くん」と呼んで (房州や)
2015-11-16 12:10:51
ごろう丸でなきゃ、ダメなんですか
にしこり君じゃいけませんか
大谷君じゃだめですか
カガワ君でもだめですか

おばちゃんは、やっぱり「歩くん」ですか
返信する
いろいろ 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-11-16 17:34:10
・ への字だw モテるのきらいな スットン兄
・ 恐竜も 五朗丸好き ビックリね
・ 学校は 徒歩何分 くらいなの?


返信する
風刺漫画 (武心)
2015-11-17 00:25:23

  いいナ~風刺漫画 面白いワ~冴えてる~
  五郎丸と、きたか、さすが

  頑張れ~次が楽しみ~
  
返信する
房州やさん~ (武心)
2015-11-17 10:52:51

 
  ごろう丸でなきゃ、ダメなんですか
  
  にしこり君じゃいけませんか
  
  大谷君じゃだめですか
  
  カガワ君でもでもだめですか

  おばちゃんは、やっぱり「歩くん」ですか

  どこかで聞いた、政治家の発言を見事にコメントに したのは、さすが
  センスある房州や、さん~
返信する
時の人 (兄ー兄ー)
2015-11-17 18:24:51
五郎丸、この時期に大ブレイクですから
年末の番組でなにか賞を取りそうですよね?、

流行語大賞(ルーティーン)とかネ!、

ブログ界ではもちろんイエロースットンが
流行語大賞だね!。
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2015-11-18 10:33:58
日時計、腹時計、想像時計
イエロースットンにはいろいろな
時計があるのか。
都合のいい時計にするってのはどう?
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2015-11-18 10:36:31
垂れてない大人は今のところ
美容師だけかな。
もっといるはずなんだけど。
   
返信する

コメントを投稿