猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで良いのかも! (兄ー兄ー)
2015-11-13 06:05:21
こき使われた村長、堪忍袋の尾が切れて
係長を外までつまみ出した!、

そして係長は言った!
村長、これで良いんです。
この数ヶ月、動き回ったせいで1階まで
下りられるようになったじゃないですか、

これで本当に私の仕事は全て終わりました。
さよなら村長、お元気で。

村長→やっぱりおまえは前の係長だったのね?、
    おい、恐竜マイナンバーの仕事がまだ
    残ってるぞ!早く上に上がって仕事しなさい。

    掃除は私がするからさ!(笑)。

係長→そこまで言うなら戻ってあげましょうかネ。


返信する
人って (auntkokko)
2015-11-13 06:52:50
人って 変われるものですね
係長 誰かが乗り移ったのか???目覚めたのか
これも愛 と思うのは秋だから 

マイナンバー届きましたか???
届いたらど~しましょう
届かなかったらど~しましょう 
日本は恐竜いなくてもイエロースットンみたいに平和じゃないし…
返信する
Unknown (りか)
2015-11-13 07:29:22
あはは、やっぱり採用されてる。
村長なぜか相手のペースに巻き込まれてますね。
返信する
うんうん (tamakiti)
2015-11-13 09:21:28

次はトイレ掃除かしらん
運動不足の村長にはもっともっと
働いてもらわねば。

返信する
ぎゃくもある (房州や)
2015-11-13 14:05:24
これを
逆パワハラに認定します。

次はトイレ掃除くらいにしとかないと
村の岡っ引きに通報します

なにっ!
明日は、村長が係長に命令する!・・・・
そうですか

仲良くやってください
返信する
シンプルライフのイエロースットン村の住人へ (房州や)
2015-11-13 14:18:04
お聞きしたいことがあります

冬になるとイエロースットン村には雪が降るのでしょうか?
断捨離で不要になった「靴」「靴下」「手袋」「帽子」はいりませんか?

春になると花見に行くのでしょうか?
断捨離で不要になった「ござ」「弁当箱」を使いませんか?

夏は海水浴に行くのでしょうか?
断捨離で不要になった「浮き袋」「ビーチパラソル」はいりませんか?

秋は旅行に出かけることはありませんか?
断捨離で不要になった「風呂敷」「水筒」「菅笠」「杖」はどうですか?

何故か、断捨離しても、なかなか荷物が減らない  房州や

返信する
御後の…… 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-11-13 17:04:12
・ ウフフのフ 敷かれるのなら 小さいがいい?
・ 気を付けて 女心は 秋のナンチャラ


返信する
Unknown (房州や)
2015-11-14 09:47:40
村長ーーーー
雨漏りしてるので
タライとバケツを並べてください


今日は朝から冷たい雨です
明後日は七五三の親子連れで
賑わうでしょう

村の子供たちには七五三の子はいないのかな
返信する
村長もやればできる! (けいが)
2015-11-14 10:30:37
運動不足は絶対いけません。
 これで運動不足解消です。
 
 これから、ちょっとスマートな村長見れるかな?
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-11-14 12:39:50
ものは相談ですが、次回から
223がストーリを考えてあっしが
絵を描く。分業にしませんか?
これいい考えでしょう。   
   
返信する

コメントを投稿