猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやき-85

2011-12-11 | 某月某日

いえ、死ぬのは怖くないんです。

ただやりたいことがもう3っ程残っていますので・・

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ? (恵雅)
2011-12-11 09:38:44
とうとう、体調壊しましたか?

 生活習慣変えないと。

 でもって、結果は?
単なる疲労でした。でしょ?

 やり残しが3つ?
まだまだ死ねない。
おおっ! (tamakiti)
2011-12-11 10:01:07
健康診断でどこか引っかかちゃいました?
大丈夫、早期発見なら心配ないです。
つか、自分も心配なのでがん保険にはいりました。

そうですか (auntkokko)
2011-12-11 10:09:17
遣り残しが3つ
そのうち1つには私たち(まめさん・kokko)を
豪遊旅行に招待してない が入ってますよね
「癌なんかに負けないぞ
1日1000回唱えましょう
「風邪なんかに負けない…ぞ」
声が出せずに呟いています
ところで何の検査を受けたのですか???
♥恵雅さん (山豚火)
2011-12-11 10:17:43
いえ、頭の中以外はどこも悪くないのです。
先日、区の健康診査を受けましたので、その
結果が休み明けに分かるのです。
それでいろいろ想像しちゃって。このところ
友人、知人、有名人がガンで亡くなっていますので。

ほんと、頭以外はいまのところ自覚症状はありませんから。
   
♥tamakotiさん (山豚火)
2011-12-11 10:43:06
健康診断で引っかかるとしたら来週です。
来週は引っかかるといけないので旅にでようかと
思っているのですが・・・ 
   
♥antonkokkoさん (山豚火)
2011-12-11 10:50:54
kokkoさん、まめさんとの豪華旅行があるのでしたら
やり残しは4っです。

このところ親友が3人も癌と心筋梗塞で亡くなりました。
それで新宿区の健康診査をうけてのです。まだやり残しが
3っも、いや4っもあるので。それが終わらなくては死ねません。
   
   
   
Unknown (RUSTY)
2011-12-11 13:16:11
やり残したことが3つ!

父ちゃんにはひとつもない・・・。

欲望が強い人の方が長生きするらしいですよ。
三つの願い (房州や)
2011-12-11 15:15:25
きっと余命を告げられるでしょう
早くて50年
運が良ければ70年
治療の効果があれば90年
何か今のうちにやりたいことがあれば
やっておいた方がいいですよ

そうですか
やり残したことが 3つある
言ってごらんなさい

・そばに汁をたっぷりつけて食べたい

他には
♥RUSTYの父ちゃん (山豚火)
2011-12-11 15:19:13
やり残したことが一つも舞い、とは羨ましい。
充実した毎日を送っているのですね。
   
♥房州やさん (山豚火)
2011-12-11 15:25:21
3っの願い
・そばに汁をたっぷりつけて食べたい
・浅草春菊の1800円のカツ丼を食べたい。
・房州やさんの根付けみたいなものを生で見たい。

そんなところかな。
   

コメントを投稿