猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやき-86

2011-12-11 | 某月某日

今年もあと3週間。この頃暗い話ばかりじゃないかよ!

パァッと明るい話は描けないのかね。

って、おっかないオキミ姐さんさんに怒られた。

 

そんなこと言われたって、しょうがねえだろう。

いい話なんかひとつもないんだから。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれだってこれだって (房州や)
2011-12-11 16:30:11
明るい話題
国会が閉会して泥鰌がほっとした話
皆既月食を30分おきに見ていた誰かの話
稀勢の里が大関になり日本人大関が2倍になった話
今年もクリスマスがやってくる話ついでにお正月もあるらしい話
魔女っぴが可愛らしくなった話
エトセトラ・エトセトラ・エトセトラ

う~ん、あんまりないので
胃が痛くなりそうです
房州やに癌の宣告がありそうな
Unknown (RUSTY)
2011-12-11 17:05:01
↓「やり残したことがひとつもない」というのは、
いろんなことを諦めた、という結果です。

そんなことにも表れているように、
身の回りの現実は厳しく、
辛いこと悲しいことに溢れていて、
売るほどあります。

だから、できることなら、
世の中のことで意識して見るのは、
明るく微笑ましいこと楽しいことだけにしよう、
素敵だな、と思える人とだけ付き合っていこう、
な~んて甘いことを目論んでいます(笑)。

やり残しは (恵雅)
2011-12-11 17:13:45
やり残しはいっぱいあって。
3つどころじゃないなぁ。

 今年は震災、原発問題という大問題を抱え、苦しい年になりました。
今日で9ヶ月になっちゃったんですね。

 これからは、魔女っぴちゃんに空で監視させて!

 健康診断やった後って色心配になる?
私なんて忙しくしてて、聞きにいくのも忘れたくらい。
 結果?もちろん山豚火さんと一緒で頭だけ悪いです。
健康診断ですか (auntkokko)
2011-12-11 17:50:16
豊橋では癌の検査は含まれていません
肺がん・大腸がん・乳がん検診は別メニューです
私の叔父は大腸がん検診異状なしの翌年
大腸がんで人工肛門になりました
渡哲也さんのようにまだまだ元気に活躍されている人も見えます
魔女っぴと百人一句 暮れまで大変ですね
それにしても魔女っぴ高く飛べるようになったね
空高く飛んだね~ (猫吉之進)
2011-12-11 21:10:21
魔女っぴ、魔界でレベルアップの修行を積んできたの?
すごい凄い!

ちょっと前まで、一生懸命が美徳と思って
自分の能力以上に踏ん張ってきたけど
この2、3年はほんわか~
自分の好きなように生活して
ちょっとだけ頑張るようにしました^m^
みなさんのブログで楽しんでます♪

Unknown (りか)
2011-12-11 21:38:28
ホントに悲しくなるほど
いい話ってないですよね。
去年のタイガーマスクはどこに行ったんだろう。
アタシは、ねぇ! (まめ)
2011-12-11 22:28:10
魔女っぴちゃんよりも、ナニなお顔のエロい百人一句がいいでやんす。( ´∀`)

ところで、父ちゃん!
>素敵だな、と思える人とだけ付き合っていこう・・・って、アタシも入ってる?(’-’*)
そうだよ~エロいのが好い♪ (わか)
2011-12-11 22:44:41
グロは嫌いですけどね~エロっぽいの好き!
私の遣り残しは3つ。
①一度くらいは結婚してみてぇ~♪
②離婚も経験したい
③再婚して・・・ゆり子さ~ん
 
うんうん (tamakiti)
2011-12-12 09:52:57

良い事ってあんましないよね。
今年は特にね。
来年はいい年になるといいな~。
魔女っぴたのむよ~。

♥房州やさん (山豚火)
2011-12-12 16:30:41
東北に大震災があった年。
房州屋さんがんが根付けを彫った年。
おれが刑務所に入った年。

今年は忘れられない年になりました。無季
   

コメントを投稿