猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやき-84

2011-12-10 | 塀の中の五七五

六本木刑務所から、受刑者がほうきに乗って脱獄!

 

こんな新聞記事が出るわけないよなぁ

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2011-12-10 02:02:10
絵本を読んでたら寝るのを忘れました。
ところで六本木って、東京じゃないのでせうか?
北海道・千葉・栃木・桑名・豊橋・・・?

今日の夜中・・・月食になると
魔女っぴの先輩達が暗い夜空を徘徊します。
あたしは寒いから外には出ませんけどね。

さんとんかさん、新宿も最近は節電で暗いとか?
花園神社の階段で転ばないで下さい!
返信する
えっ (auntkokko)
2011-12-10 06:52:48
逃げたいの???
家賃なし手当付きワンルームマンションに
希望して入ったと思ってた
優しそうなお姐さんもいることだし
掃除も頑張りましょう
魔女っぴが見守ってくれてますよ 
わかさんは今頃ゆり子さんの夢を見てる 
返信する
Unknown (りか)
2011-12-10 07:40:16
魔女っぴ、甘言に騙されて
脱獄手伝っちゃダメだよ~!
返信する
おおっ! (tamakiti)
2011-12-10 09:36:22

魔女っぴが飛んでるけど
この囚人を助けに来たのかな?
それともゴキブリにしに来たの?

返信する
変な考えは捨てましょう (恵雅)
2011-12-10 10:14:51
そうですよ!
三食付きで健康管理までしてくれて、魔女っぴと一緒に飛び立ったら、それこそ地獄。

 後少し六本木刑務所です。頑張れ!
頑張って!
返信する
310号さんへ (房州や)
2011-12-10 19:08:45
気に入っていたような
ムショ暮らしも飽きて来たようですね
誰もが一度は考えることなんですよ

脱走を企てるのなら
1.食堂でスプーンを盗ってきて
  塀の外まで穴を掘って逃げる
(この計画は隣の部屋との共同作業が望ましい)
2.味噌汁を鉄格子に少しずつかけて
  錆びさせて格子を外して逃げ出す

いずれにしても20年ほど掛かる計算ですが
どうします
返信する
♥わかさん (山豚火)
2011-12-10 22:08:11
月食はあんぱんをパクっとふた口かじった
くらいかけ始めました。寒い~のでまた30分後にします。

六本木刑務所は、あの堀江モンが住んでいた六本木ではなさそう。
手紙は「六本木刑務所内」で無季さんに届きます。
   
返信する
♥auntkokkoさん (山豚火)
2011-12-10 22:18:59
自由がなし、パソコン、携帯、暖房なし。
カップらーめん、吉野家の牛丼食べれない。
朝は早いし、寝るのも早い。囚人の4割は
刺青の怖い人。kokkoさん一度入ってごらんなさい。
3日もいられないから。逃げ出したくもなりますよ。

ああ~魔法が使えたら・・・
   
返信する
♥りかさん (山豚火)
2011-12-10 22:22:32
魔女っぴが、ごきぶりにしてくれたら
簡単に脱獄出来るのになぁ~と、無季は言っているかも。
   
返信する
♥tamakitiさん (山豚火)
2011-12-10 22:25:58

今夜の魔女っぴは、月食見ながら飛んでます。
上ばかり見て飛んでます。
   
返信する

コメントを投稿