猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-126

2016-02-10 | 絵本



ぬいぐるみはオレにぴったり
軽くて快適で 自由に動ける
オレに合わせてつくったみたいだ

これで本物の恐竜に接近しろ! なんて云うなよ



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山豚火さ~ん (auntkokko)
2016-02-10 06:44:09
山豚火さん ちゃんと前見て歩きましょう
4足歩行でなくても大丈夫 
返信する
Unknown (りか)
2016-02-10 09:22:28
着ぐるみって臭くてきついと聞いたけど
これは着心地goodでしたか(*^。^*)。
防寒着としてこの冬中借りたままにしておきます( *´艸`)?
返信する
昔聞いた話 (房州や)
2016-02-10 10:20:31
本当の楽しみはこれからです
恐竜の森で
大きな口の恐竜たちに囲まれて

ウヮーーーーー!!!!!!!

想像するだけで恐ろしくなる




青色の恐竜は空から降りて来て
我々を救う伝説の神さまに違いない
ハハーーーー!!!!

こうして山豚火 ぬいぐるみ恐竜は
恐竜の森の中で幸せに暮らしたとさ
返信する
うんうん 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-02-10 16:37:45
・あたいちゃん山豚火さんといいコンビ
・着ぐるみと恐竜撃退ラッパだyo


返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-02-10 19:10:01
ユルキャラの中に入ると、見えにくいらしい。
フナッシーもくまもんも云ってた。
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2016-02-10 19:13:00
まだダレも着ていない新品は臭くないデスワ。
防寒着! いいかも。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-02-10 19:22:31
>大きな口の恐竜たちに囲まれて うわーーーー!!

明日載せる絵を急きょ変更です 
   
返信する
◎らぴさん (aboo-kai)
2016-02-10 19:37:48
・あたいにもピンクの恐竜着せたいな
・このところラッパを鳴らす機会なし
   
返信する
ぬいぐるみになってる? (けいが)
2016-02-11 12:16:00
山豚火さんがぬいぐるみ?
 今はぽかぽかで暖かでも、夏は地獄だよ。
返信する
◎けいがさん (aboo-kai)
2016-02-12 08:04:25
フナッシーもくまもんも被ると臭い、らしい。
夏になったら対策考えましょう。
   
返信する

コメントを投稿