猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石 (auntkokko)
2013-03-01 07:09:16
観察眼鋭い
世の中 素敵がいっぱいですね
わしはなんだ が好きです 
なんの貝??? 山豚火ファンのみなさまのコメントが楽しみ
返信する
Unknown (りか)
2013-03-01 09:33:19
きれいな砂ですね~。
いろんなものがながれついているんだ。
そちらは中国とかに面してないから
あまり怪しいものなくていいですね!
返信する
おおおおお~ (tamakiti)
2013-03-01 09:33:53

ワニだワニだ~
おもすろい~っ!
落ちてるものが山豚火さんの感性で
色んな物に見えてくる~♪

返信する
わしはなんだ? (みゆ)
2013-03-01 10:46:44
昔、姑がこんな形の軽石を使ってた…
穴は1個で紐が通ってたけどね…
でも大きさが違うね!…
アハハ…結構大きいみたいね~何だろうね(^-^)/
返信する
ジブリもビックリ? (隠れファン)
2013-03-01 11:19:47
貝は魚の頭かと思った。笑
一反木綿も、のどかにお昼寝、カワイイ。
犬になりたかった流木、陽の傾きの効果ですね。
ポニーにも見えてね。
時間がたつと、キリンに?なりませんね~。^^;
迫力のワニ!マグレた表情がユニーク。
返信する
漂着物は悲しい物語 (房州や)
2013-03-01 12:53:43
漂着物にはいろんな悲しい物語があるのです

例えばあの鰐のようなもの
彼は昔、南のある国の宮殿に変われていた鰐なのです
鰐になる前はある国の王子様でした
ある国の王女様に一目ぼれした王子様は
魔女に頼みました
どうかあの王女様のそばに行かせてほしいと

今日はこれまでしよう
まだまだ話はつづく

返信する
一瞬 (猫吉之進)
2013-03-01 15:19:56
貝は動物のシャリコウベかとおもいました(笑
犬になりたかった流木
いいですね~
そうか~影で遊ぶのも面白いですね^^
顔の部分が目を伏せたマツゲのようで
流木の哀愁を感じます。
「あぁ、犬になりたかったなぁ~」って。
返信する
もしかして? (けいが)
2013-03-01 22:11:39
山豚火さんの事だから、この流木も芸術にしちゃうんでしょう?
さてなにが出来るやら、楽しみ!
返信する
なるほど (武心)
2013-03-02 00:58:48
 
   犬になりたかった流木
   「なるほどナ~」

   「おおワニだ」本当ダ~
   山豚火さんは芸術家

   前々から何となくそんな感じがしてたけどナ~~~
   今日は物凄く暖かった が 明日は冷えるとテレビが言ってた~
返信する
◉auntkokkoさん (山豚火)
2013-03-02 22:43:40
海岸を歩くと思わぬ漂流物に出会うことがあります。
中にはお見せ出来ないものまで。
毎日海岸を歩くのが楽しみです。
   
返信する

コメントを投稿