猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

カソ村海岸-2

2013-02-27 | 写真
カソ村海岸の漂流物

どこからきたの、ロードコーン

お役御免で捨てられた?

サーファーはどうした。

熊さんに見えるけど、浮き?

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはははは~ (tamakiti)
2013-02-27 08:53:32

黄色い猫さんに見えます~っ!
色んな物が落ちてて面白い~っ!
はっ!
サーフボードは黄色い猫のもの?
写真も楽しい♪
返信する
Unknown (りか)
2013-02-27 09:41:18
色々大きなものもあるんですね~(@_@;)。
サーフィンボードの主の安否が心配・・・。
返信する
おお~ (みゆ)
2013-02-27 11:52:02
いろんなものが打ち寄せらるんだね~
ガラスとかもあるといけないから…
なかなか裸足にはなれないね~
夏は海水浴場で賑わうのかな?
返信する
猫好きには (猫吉之進)
2013-02-27 14:36:43
4枚目は猫さんに見えてしまいます!
tamakitiさんと一緒^m^
サーフボードだけと言うのは
色んな想像をかり立てますね。
主様はどうしたの~?
自分の未熟さを棚に上げ
え~~~いっ!このボード、
マジ使えね~とか言ってポイ?
それとも・・・∑(゜◇゜ノ)ノ
返信する
漂流物っていえば、地震が思い出されます (けいが)
2013-02-27 19:55:18
 あの3,11の地震で漂流したものもはいってるのかなぁ?
でも炊飯器には驚き!
返信する
まさか (auntkokko)
2013-02-27 20:06:45
炊飯器の主は山豚火さんではないでしょうね
優しい言葉を頂きありがとうございます 
何事も都合よく解釈する癖直しません 

漂流物で許せるのは熊さんみたいで猫さんみたいな浮き???だけですね
綺麗な砂浜にゴミもどきは許せない 
サーフボード拾って使うと横領罪 ???
山豚火さんのサーファーぶり見たいような…ないような
返信する
Unknown (隠れファン)
2013-02-28 11:02:29
色々と考えさせられちゃいますね~。
地元の人達大変です。><;

黄色い熊さん?は、
カソ村のゆるキャラ候補に推薦しましょうね。
返信する
◉tamakitiさん (山豚火)
2013-03-01 02:05:24
黄色いの、わたしゃ熊に見えるけど、
猫好きさんは猫に見えるのですね。
   
返信する
◉りかさん (山豚火)
2013-03-01 02:10:50
サーフボードの左端には財布の漂流物も。
毎日海岸を歩くとビックリするようなモノが見つかりますよ。
   
返信する
◉みゆさん (山豚火)
2013-03-01 02:14:17
夏は海水浴客でいっぱいです。
海の家も7軒建ちます。
わがボロや家の親戚、悪友でいっぱいで仕事になりません。
   
返信する

コメントを投稿