猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流木 (猫吉之進)
2013-03-03 04:04:38
おお!2枚目はまぎれもなくキリンですね^^
流木ってなんでこんなにアジがあるのでしょうね!

昔は山の民でしたので海に憧れましたが
近くに住んで20年以上経ちますが
海岸に行ったのは2~3回です^^;
流木情報、犬の散歩に毎日でかける方に聞いてみます^^
返信する
おおお~ (tamakiti)
2013-03-03 08:55:39
面白い面白い~
さすがアーチストだわ~。
センスいいね~♪
返信する
う~ん (auntkokko)
2013-03-03 10:18:25
芸術家の目を通すと廃木もアート
とかげは スリムなオットセイ あしか にも見えます 
2本足の流木は 偉そう 

せっかくです 彩色して再UPしてください 
返信する
これはこれは (隠れファン)
2013-03-03 16:06:44
素晴らしい流木芸術。
いい写真を見せて頂きました。
流木動物園に交じって、流木のヌード。
大胆でかっこいいポーズですね。踏ん張ってますもん。

山豚火様は見立てがいい。
赤ちゃんの表情にもホノボノ~。

返信する
さすが! (けいが)
2013-03-03 16:10:46
これは東急ハンズに持っていくといいね。

さすがお目が高い。
今頃優雅に海辺を散歩してるんでしょうね。
返信する
明後日から暖かく (房州や)
2013-03-03 22:08:15
元王子様のワニは王女様の池で
キリンの「リンちゃん」ニシキヘビの「ニョロちゃん」らと
楽しく遊んでいました
ある日、隣の国から悪い王様が攻めてきて
美しい王女と結婚させろと迫ったのです
そこで、王女様は仲良しのワニ君・キリン君・ニシキヘビ君らといかだに乗って逃げ出したのでした。
ところが途中で嵐に会いみんなバラバラになってしまいました
だから
ワニ君もキリン君もヘビ君もカソ村海岸で
こうして毎日王女様を探しているのです
山豚火さん美しい王女様を見かけたら
教えてあげてください
返信する
学問的には (房州や)
2013-03-03 22:48:47
忘れてた今回のコメント
1.甲羅から抜け出した自由になったカメ
2.胴体の埋まったツル
3.巣の中にいるツルの赤ちゃん
4.逆立ちしている山豚火
5.竜巻の可愛い赤ちゃん、大きくなると怖い

私の学術的観察によれば以上の通りです
返信する
おお~ (みゆ)
2013-03-03 22:57:51
いろんな流木があるんだね(^-^)/
赤ちゃん…狐の赤ちゃんに見えます!
渦巻き蛇は…なんか蔓(つる)のようだね~
植物の蔓は大体、こんな巻き方です!
結構太いのかな…蔓じゃないのかなあ~
返信する
Unknown (りか)
2013-03-04 11:45:53
「さまよえるたましい」とか「なげきの旅びと」とか
わけのわからない題名にしたら
アート作品で通りそう~。
返信する
⦿猫吉之進さん (山豚火)
2013-03-04 17:52:17
>昔は山の民でしたので海に憧れました
おっしゃる通りでしょう。ここまで辿り着くには
ずいぶん苦労もしました。海岸でのんびり昼寝を
していたら写真に撮られ、ブログってのに載せられて、
まあ山にいたらこんなこともなかった。よかった、よかった。

それにしても海岸には20年で2~3回しか行ってないとは。
もったいない。海が近くにあるのに。
   


返信する

コメントを投稿