猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

そうせき先生

2012-06-13 | そうせきなのだ

もう梅雨入りだそうですよ、関東は。 雨はいやですね。

体が固いんじゃないです。運動不足、メタボなんです。

もう甘いものの差し入れはしないように。お願いしますよ。


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹筋 (みゆ)
2012-06-13 09:11:58
雨降りだとウォーキングが出来ないよねぇ…
私は今…新しい仕事で忙しくて、ジム通いは休んでいます♪
そうなんだよな…お腹周りって、すぐ☆付いてきますね
腹筋運動は家で気がついたら、少しずつ!!やるといいですよ~
結構効果ありますよ~ガンバ('-^*)/☆
返信する
Unknown (りか)
2012-06-13 11:19:48
わはは、外出じゃなくて外室ですか。
それは本格的な引きこもり状態、
じゃなかった働き者~^/^。

まじめな話、私もずっとデスクワークなので
午前午後ちゃんとラジオ体操してますよ。
返信する
今日から (房州や)
2012-06-13 13:19:03
腹筋運動出来ないわけ

雨で外室出来ないから
運動なんかしないから
散歩なんかしないから
団子沢山食べてるから
ラーメン大好きだから
猫の捜索で忙しいから
仕事が忙しいのだから
サッカー審判変だから
蚊に刺されて痒いから
自分の臍が見えぬから

早速今日から
お団子一日3本を2本にしましょう
返信する
同じかたがいた! (猫吉之進)
2012-06-13 15:31:44
私もお店では運動不足にはならないけど
在宅が多い時は、ラジオ体操してます^m^
PCの伴奏付きです(笑
肩こりがひどいです><
普通の腹筋はキツイので、ソフト腹筋30回とか
自分に甘い運動してます^^

差し入れがあるなんてうらやましい><
返信する
♥みゆさん (山豚火)
2012-06-13 17:26:01
TVのCMでやっているでしょう、お腹の周りに巻いて
スイッチ入れると筋肉を動かしてくれるの。
アレ買おうかと思ったがやめました。CMに騙されては
いけないと思い直して。
何年か前、友人が乗馬みたいな機械を買ったので、毎日
通い乗ってました。効果なし。
もうCMには騙されないぞ。わたしCM作る仕事しています。
   
返信する
♥りかさん (山豚火)
2012-06-13 17:29:58
なんどか読んで、なんかヘンだなぁと思っていましたが
あはははは、やはり間違っていました。
早速直しました。ありがとうございます。

ラジオ体操って3分ぐらいでしょう?
カップラーメンの出来る時間。効果ありますかね。
   

返信する
♥房州やさん (山豚火)
2012-06-13 17:36:32
むかしプールでよく会う人が、お相撲さんのような
ぽっこりお腹。毎日泳いでいてもへこみません。
それがある時から半年の間にぺしゃんこになりました。
「やっぱり水泳続けると効果がありますね」と云ったら
自転車で毎日東京~横浜往復した効果です。だって。
自転車がいいみたいですよ。

ああ、房州やさんには関係ない話でしたよね。
   
返信する
♥猫吉之進さん (山豚火)
2012-06-13 17:40:37
肩こり症ですか。
女性に多いですよね。
パソコンが良くないみたいですよ。
ためしにしばらくブログのコメント書き
お休みしてみましょう。
   
返信する
今日は晴れた (けいが)
2012-06-13 19:00:36
今日は新宿区まで出かけました。
晴れ間もあって、ちょっと日焼けしちゃったかも。

 美味しいものばかり食べてるとお腹が出ちゃうよ(って自分のことでした)
返信する
毎日・・・ (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-06-13 19:12:16
体重と体脂肪を、ちゃんとチェックしてるんですけど・・・・・。
喜んだためしが、ありませぬ。(トホホ)

なぜだ・・・と、ため息ばかりでござります。
腹筋運動なんかしたら、頭の血管が切れちゃうよ。
ムリは禁物!
返信する

コメントを投稿