猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘剣 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-10-05 04:48:06
・ キャハハのハ なんて平和な イエロースットン
( ・ 尻尾なら 分かる気がする でもしかし)
・ スットンと 繋がる首の 不思議さよ


返信する
凄い剣豪 (兄ー兄ー)
2015-10-05 05:49:31
切られたことも気付かせない程の剣豪、
かつて北斗の拳のケンシロウがそうだったように。

(おまえはもう料理されている。)

ダハハハ、擬音(効果音)は全てストンなんですね?、

*恐竜の肉はゴムのように硬くてまるでブリジスットン。

失礼しました。
返信する
剣豪abooさん??? (auntkokko)
2015-10-05 06:52:12
剣豪さんストン 粋です 優雅です 今は…
焼きあがった頃には…
たぶん 恐竜よりもずっとずっと手ごわい美女の群れ 
たぶん 
顔晴れ 
返信する
拍手かっさい~ (武心)
2015-10-05 09:09:56

 拍手かっさい~バンザイ~バンザイ~

  今迄で最高の傑作~アイデア良し~笑い有り~
  恐竜も、長い首のせいで「肩こり」解消~バンザイ~バンザイ~

  剣豪も空腹解消~三方両得、メデタシ~メデタシ~~
  ますます冴えてる~aboo-kai さん~
返信する
ぎゃはははー (tamakiti)
2015-10-05 09:31:04

剣豪かっちょいい♪
恐竜も首がちょっと短くなって
むしろ歩きやすそう。



返信する
Unknown (りか)
2015-10-05 11:18:33
おお~!
はじめての残酷シーン系R指定漫画!
かと思ったら見事な結末でした~!
返信する
足が短いのは (房州や)
2015-10-05 11:37:56
こうして草食恐竜の首が短くなり、いずれ
馬の首くらいの長さになっていった

しばらくは
低い木の葉しか食べられません
なれるまで尻尾と首のバランスが取れませんので

対策として、剣豪は
1.尻尾を切って短くする
2.もう少し首を短くして、草を食べやすくする

質問
恐竜の足がみんな短いのは「剣豪」が食べたから?ですか?
それともaboo-kaiさんの足が短いからですか?
返信する
Unknown (loll)
2015-10-06 12:06:49
ツボったー笑笑!
剣法だるま落とし決まったねえ。
ストンとな、血だるまにはならんのね。

最後のコマの恐竜の顔 じっと見守る。
ここがツボで大笑い。ありがとうさん。

返信する
◎ラピさん (aboo-kai)
2015-10-06 12:47:56
・しっぽつなぎは初段首5段
・スットンとだるま落としの秘剣です
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-10-06 12:50:20
>恐竜の肉はゴムのように硬く・・

223にスットンザウルスのステーキ食べさせたい。
   
返信する

コメントを投稿