猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スットン村の出汁は… (auntkokko)
2015-10-14 07:01:55
翼竜 恐竜 
お鍋が小さいから 祈祷師おじさんの入浴後の湯・・・
は免れてますよね あたいちゃん 

旨みだしの技 やってそうです 
返信する
それでいい (房州や)
2015-10-14 07:20:22
平成の時代から代々受け継がれた秘伝の出汁
何からつくられているのか、何が秘密なのかは
「かあ~ぺっ・・」てやってないのか心配なんだね

おじょうちゃんそんなこと知らないほうがいいよ
世の中知ってはいけないことってあるんだよ
   
「うどんは美味しけりゃそれでいい、うどんだもの」
  


   
   
   
「かあ~~~    ぺっ!」   

返信する
だは~ (tamakiti)
2015-10-14 09:38:14

祈祷師のじーさん
うどん屋もやってんだ
え?美味いの?
え?かーぺっ?なの?
あんまし行きたくないな~。
返信する
行く気起きないかも (りか)
2015-10-14 10:52:38
うどん屋さんでしたか~。
・・・清潔感ないよね^_^;。
なんてったって裸族だもんなぁ。
返信する
勉強中 (武心)
2015-10-14 11:41:19

  勉強中
返信する
大丈夫? (兄ー兄ー)
2015-10-14 13:14:48
か~っぺ入り?
でも大丈夫、煮沸消毒してますから!

ってそんな問題ではな~い。

冷し中華始めましたなんてことになったら
どうすんのよ!。

って ますます違~う。

熱冷関係なくいか~ん(笑)。

返信する
ふむっ 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-10-14 16:44:21

・ あたいちゃん 食べない方が 身のためよ

返信する
◎auntkokkoさん (あたいだよ)
2015-10-15 00:19:30
祈祷師おじさんの入浴後の湯・・だなんて
kokkoさんもばっちいこと考えますね
   
返信する
◎房州やさん (あたいだよ)
2015-10-15 00:24:10
平成の時代から代々受け継がれた秘伝の出汁 って
房州やのおじさんもっと古いんだよ。
縄文時代からだよ。 か~っ ぺえ! は。
返信する
◎tamakitiさん (あたいだよ)
2015-10-15 00:27:47
あんまし行きたくないんだね。
あんましってことは、ちょっとは
行ってもいいかなぁって思っているんだ。
   
返信する

コメントを投稿