猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやき-77

2011-11-30 | 塀の中の五七五

おれだって、やりたくはないよ。

こんな夜中の寒い時間にさ。

でもしょうがねえだろう、出たくなったら。

う~寒い、ケツが風邪引きそうだよ。

 

お~い所長、ウオシュレットぐらい付けてくれよ!

 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2011-11-30 10:21:54
環境変わって大変ですね。
でも、自業自得ですよ。
返信する
仕方ないよ (恵雅)
2011-11-30 11:28:50
でもこんな時は独居房で良かったね。
周りの人に気を遣わないでいいから。

それにしても、これから色々不便、不自由が出てくると思うよ。

 悪いことしちゃあいけないって事。
でも不当逮捕されたりしたら、大変。
ちゃんとアリバイ証明出来るように、しておかないと。
え~と昨日は何してたかって???
 もう何も覚えてない。ちょっと危ない?
返信する
うんこする (房州や)
2011-11-30 12:23:58
・うんこする独居房の便座冷たく
・うんこする山豚火房はウォシュレット
・うんこしてもただ一人だけ独居房
・うんこしても寒いひとり

年賀状も暑中見舞いも喪中はがきも
出さなくても良い刑務所暮らし
部屋の大掃除もないんでしょうね
私物も少なくて探し物はすぐ見つかる
いいなぁ
返信する
実際 (猫吉之進)
2011-11-30 13:37:41
牢屋の中ってトイレも一緒なんですよね?
今はみんな洋式トイレに変わっているのかな?
ウォシュレットはともかくとして
脱臭は必須ですね!
と、
なんだか真剣に考えてしまいました(笑
やっぱり貧乏でも娑婆で暮らしたいです^m^
返信する
無季くん (auntkokko)
2011-11-30 16:38:09
皆が働いた税金で屋根つき・食事つきのワンルーム生活
監視する人も税金からお給料
そのへんきちっと理解して発言してほしいな
返信する
あたしじゃ気が狂う (わか)
2011-11-30 22:58:04
一時的な殺意で、つまらない人生を送るんだから
殺人なんて割に合いません。
検挙率も高いしね。。。

やってもいない罪で7年間も収監されるのも同様
今の生活自体がムショと同じ時間で動いてるんだけど。
自由も無いし。。。
返信する
♥りかさん (山豚火)
2011-12-01 02:12:38
ずいぶん冷たいコメント。
素敵な絵手紙を描く人とは思えない。
   /cat_3/}
塀の中の無季さんに伝えておきます。
返信する
♥けいがさん (山豚火)
2011-12-01 02:18:33
アリバイは大事ですが、昨日の朝ナニを食べたか
忘れるようでは,心配です。
それと人に言えない秘密のアリバイ。
けいがさんにはそんなのなさそうですが・・・
   
返信する
♥房州やさん (山豚火)
2011-12-01 02:28:05
年賀状も暑中見舞いも喪中はがきも
出さなくても良い刑務所暮らし
でも
年賀状も暑中見舞いも喪中はがきも
来ない刑務所暮らし。

ヒマな時はんこ彫ろうと思っても印刀は
持ち込めませんよ、房州やさん。
くれぐれも刑務所には入らないようにご用心を。
   
返信する
♥猫吉之進さん (山豚火)
2011-12-01 02:35:00
三畳一間の独居房。トイレ、洗面台付き。
冷暖房なし。
うんこをするとしばらくは匂いが抜けません。
一度、体験入房してみませんか。
   
返信する

コメントを投稿