猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

そうせき先生

2012-04-27 | そうせきなのだ

明日から世の中はゴールデンウイーク。

なかには9連休という人もいるのでしょうね。

不自由業の山豚火には関係のない話ですが・・・

 

ま、海外へでも行楽地へでも行ってらっしゃい~♪

 

 


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫からすれば、 (兄ー兄ー)
2012-04-27 06:29:36

猫、いや、そうせきさんが電話の
受話器を持って友人にこう話す、
しばらく海外旅行に行くので家の
山豚火をあずかってくれないか?
えっ!だめ?、やっぱし。(笑)

返信する
可愛い (auntkokko)
2012-04-27 06:56:58
山豚火名人の机にPCがない…
そうせき先生 部屋の中で4足…
睨みを効かせたつもりのその目つき チャミーングです 

駐車場の屋根裏で出産した猫ちゃんは子供共々引っ越しされた模様
雨の日は 必ず愛車の上を歩いている…
猫さまの心理はミステリー???
GW 海外旅行は価格 
どこが不景気 ??? 私だけ…
 
返信する
にゃは~ (tamakiti)
2012-04-27 11:11:32
今ごろ、そういう人たくさん居るでしょうね~。
でも、猫は慣れてる家ならいいけど
なかなか別の家には行きたがらないんですよ。

山豚火さん、ウチにキャットシッターに
来てくれないかな~?

返信する
Unknown (りか)
2012-04-27 11:16:32
わ~、どんな猫を預かるのかな(もう決定ね♪)。
楽しみです~。
返信する
海を越えて (房州や)
2012-04-27 11:18:24
山豚火さんも海外へ行きましょう
東京湾を渡ればもうそこは海外のようなもの
免税店はないですが
美味しい海のもの山のものが一杯あります
嬉しかないかもしれませんが田植えの体験もできます
イチゴ狩りはそろそろ終わりですが
代わりに潮干狩りだって楽しめます
たけのこ狩りもやりましょう
夜は早く店が閉まるのでご用心
夜遊びは出来ません

房州やは何処にも行きません
何故って、現地人ですから

・海を渡ってきた故郷の海を見に
返信する
混雑嫌ね (けいが)
2012-04-27 13:34:31
連休は家に居るに限る。
 あんな混雑、考えただけでうんざり。
だから私は家でじ~っとしています(やせ我慢かな?デブ我慢かな)

 明日になったらきっと山豚火さんちのブログは毛色の変わったネコ二匹が増えてるんだろうな。
返信する
期待度マックス!! (猫吉之進)
2012-04-27 15:42:08
うわ~美にゃんさんが来るのかな~
そうせき先生も
ま、猫でいるのも悪くないって
思えるような美ニャンさんが来るといいですね。
そうすれば、あまりうるさくないかも。
ご夫婦ねこさんだったら
ちょっと辛いね~(笑
返信する
アタシもね! (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-04-27 18:28:39
ただのパートさんorアルバイトさんなんだけど・・・。
連休、関係なく毎日働く予定です。

混雑は、ほんとイヤだわね!
アタシもデブショウだよ。(出不精か? デブ症か?)
返信する
♥兄ー兄ーさん (山豚火)
2012-04-27 20:10:03
なんだか主役がそうせきで
山豚火は脇役のような感じがするのですが。

兄ーさん、そろそろブログ再開してもいい頃ですよ。
   
返信する
♥auntkokkoさん (山豚火)
2012-04-27 20:14:48
この後、そうせきはなんと言ったと思います?
「わしは猫じゃないのだ」

kokkoさん連休はお休みとれないの?
   
返信する

コメントを投稿