A&M

超還親爺の独り言

祝開店 @串カツ田中

2021-10-08 18:00:24 | 日記
コロナ緊急事態宣言の影響で多くの飲食店が影響を受けたのでしょう。

本日のお題の串カツ田中
Google MAPなどではかなり早い段階から掲載されていたようですが、実際には、町のスーパーマーケットだった建物は工事も全く行われていない状況でかなり長期に放置されておりました。

が、ある日気が付くと串カツ田中のテントが現れ
なにやら研修が行われている日もあり
緊急事態宣言が明けることが明らかになってからは、一回行かなくっちゃねモードに突入。



開店記念セールは
生ビール 450円 → 250円
テイクアウト定番5本盛り  720円 → 520円
それだけ

まぁ、そっちがその気ならこっちもお付き合い程度で



早速ビールのお供に購入



テイクアウト定番5本盛り



折角なので雰囲気だけ



まぁ、頑張ってね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当 @Harb and Spice Benten | トップ | 回転すしランチ @はま寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事