A&M

超還親爺の独り言

満腹セット @そば処 五六八

2022-02-21 12:30:21 | 日記
虎の門、溜池山王
あの頃、ランチに出掛けていた一帯は今シリーズ。
定年退職を迎えることになり、若い頃ランチやサパーに利用していた場所にもう一度行ってみよう企画継続中



朝取引先に向かう途中で、虎ノ門の小路を抜ける
そういえばこの辺りもその昔よく利用したものだが、完全に忘却の彼方であったわ



蕎麦屋が多く、丼とそばのセットなどをよく食べたものだった

懐かしさのあまりこの日のランチは蕎麦屋に決定



店頭にはこの日のサービスランチ



ねぎとろとしらす干しセット

何の不満があろうか
いや、敢えて言うなら、ねぎとろとしらす干し丼とそばのセットだと思うのだが



さて、このお店
それほど広くはないのだが



確か2階にも席があったはず



あっという間にご対麺



忘れておりました。
ここは爆盛地帯



これって並盛ですぜ

さらに笑わせることに、つい最近まで大盛無料ってサービスもあったってんだから



ちなみに、若い頃でも中盛や大盛りを頼んだ覚えはないのだが・・・

さらに、十分な量の丼



満腹でござる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖ニュータンタンメン本舗... | トップ | 麺とチャーハン @百里香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事