A&M

超還親爺の独り言

火場忠

2024-06-21 18:30:26 | 日記
広島にも結構な数の立飲み屋があるもので
その中で気になるお店に足を向ける



ぁ、サンフレッチェの幟
サンフレッチェサポ御用達なんだろうか

ってことで、賭場口の居場所を見つける

「瓶ビール頂戴な」
「ぁ、冷蔵庫からセルフでお願いします。」



本日の品書きをチェックする



ぁ、前回来た時に美味しそうな燻製のベーコンとチーズがあったのですが
「今日の燻製はシシャモだけですか?」
「そうなんですよ、すみません」
別に店主さんが悪い訳ではありませんが、腰の低い対応は居心地がいいですよね



もう一品は前回あまり柔らかさに驚いてしまったタン



本日も美味しゅうございまして
時計を見ると7時5分前
ってことで、お会計を願出て
1280円也

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @サブウェイ | トップ | そらや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事