A&M

超還親爺の独り言

@とくとく

2024-09-16 13:15:10 | 日記
9月も半ばすぎと云うのに



抜けるような青空
こりゃぁ水分補給じゃわぃ



「一人なんじゃけどのぉ~」
「カウンターどうぞぉ~」



品書きを眺むる



もちろんビールでしょ
中瓶650円、生460円なら生でしょ!



デキャンタで焼酎いかがですか
惹かれるキャッチ

見なかったことにしてメニューチェック



定食・丼・麺類
此れじゃないな



がっつり食べたい気分につき
「豚の超にんにくステーキ頂戴な」
「超にん入りました!」
超にん



如何でしょうか
超にんのルックス



これが還暦過ぎ男の昼食じゃ



爺ぃがスタミナ付けてどうすんじゃ

って完食間際になって、付き出し3点盛り到着



気になってたアップルワインハイボールを発注



こんなの一気に飲んじゃいまして蔵生



賀茂鶴です



お会計を願い出て 3070円也





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @かねせい | トップ | 牛もつちゃんめん @長崎ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事