A&M

超還親爺の独り言

@乃ぶお

2024-05-10 18:30:03 | 日記
この日は京都泊まり

ホテルの近くに酔い酒場がないかと探すわけでしてね
此処だけの話、教えてもらった酔い酒場の近くのホテルを探した疑惑もあるのですが



乃ぶお

愚昧もたまには予約するんですよ



テーブルの上にはドリンクの品書き



一瞥するのですが
この日は日本酒気分



迷っている間にお弁当箱と箸がセットされましてね



皐月の季節ですからね箸置きも兜



東洋美人、大号令、作

広島からやって来たことが悟られないように

お弁当箱を御開帳



「折り紙が品書きになっております」



ってことで、こちらも御開帳



綺麗でしょ




これだけで十分お酒はすすむ君



星自慢、墨廼江

お造り



「本日、まぐろの頬肉もご用意させていただきました」









手取川



蛍烏賊の天ぷら



お腹も十分満たされたところで大きなものが



お猪口のサイズで想像してください

鯛のあら炊



当然のことながらお食事は遠慮して

水物



ご馳走様でした



店主さんにもご挨拶して





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽デラックス重 @京の焼肉... | トップ | ザ エディスターホテル京都二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事