A&M

超還親爺の独り言

親鳥 @アイニティ

2022-11-30 20:15:33 | 日記
この日は馴染みになれそうなお店に再訪問
とはいえ、人気店で入られるかどうかが問題なのだが



前に何度かお店の前まで来た時には入り口の外まで人があふれている感じ
今はもう晩秋だから外に人が居ないのか、空きがあるのか定かではないが
ガラガラガラと引き戸を開け
「一人なんじゃけどのぉ~」
「奥どうぞ!」
案ずるより産むが易しとはこの事だ



キリンのハーフ&ハーフを願い出る



しばし待っていると黒板がやって来る



店内にその日の品書きが掛かれた黒板は一つしかないので、新しいお客さんが来ると黒板が目の前にやって来るシステムだ

気になったのは親鶏さっぱりオニオンって品
180円なのでそれなりだろうが



酒飲みながら摘まむには良い感じ

お代わりもやはりハーフ



もう一品は麻婆豆腐



美味い

前回来た時にエンジェルリングが奇麗に出来たのを思い出した



殆ど追加オーダーせず居座るお客さんも少なくないが
良い感じでお客さんは入れ替わっているようだ



〆にはシードル



ここに来るのはシードル(サイダー)を求めて
横浜ではFull Montyってサイダーハウスに良く伺っていたが、最近ではサイダーは飲んでいなかったので



オリジナルのサイダーも作っていらっしゃるとのことで楽しみにしているのではあるが、今はないらしい



2080円でお会計を済ませて、街を眺めると世の中そろそろクリスマス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の・・・ @雑魚市場 | トップ | 今週の週替わり麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事