A&M

超還親爺の独り言

豚骨醤油コク旨 @日清ラ王

2021-11-30 12:30:02 | 日記
単身赴任で一人暮らしをしていた頃は、本当頻繁に袋麺を食してましたが、流石に家に戻って来てからは娘が食事の手配をしてくれるので搭乗頻度が激減

のはずだったのですが

諸事情により麺活復活



トッピングにはサラダチキンとほうれん草



豚骨醤油にほうれん草は、横浜家系豚骨醤油のデフォですからね



チャーシューに青ネギ



横浜というか、東はネギは白い薬味ネギが標準だもんね



スーパーマーケットの惣菜コーナーのチャーシュー



横浜家系ってもやしは普通は入れないかな



次のオプションは



ネギチャーシュー風



この時は豆板醤和えしなかったのかな



結構オイリーなんだよね



もう一食は



またまたサラダチキン



茹でキャベツ



胡椒でお化粧して

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮居酒屋 七福水産 @大船 | トップ | 神戸出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事