A&M

超還親爺の独り言

辛麺で肉玉そば @ミミ

2022-11-30 12:30:01 | 日記
この日は大学生協に向かったのですが、出遅れたのか早すぎたのか長蛇の列

ってことで、目的地を変更して町のお好み焼屋



間急お馴染みミミ

鉄板前に陣取って



肉玉そばを辛麺で願い出る
辛麺というのは、唐辛子が練り込んである中華麺

丁度、鉄板の上に普通の中華麺、辛麺、うどんが置かれてますが、ちょっと赤っぽい(オレンジ色)のが辛麺



後は所作を眺めながら




お気付きでしょうかね



黄身が2個の卵を使っておられるようです
って、最近はあまり見なかったけど、最近はまた二黄卵を仕入れられるようになったのかな

ってことで完成です



一応断面も



週に一度はお好み焼き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もスーパー弁当 | トップ | 大人の・・・ @雑魚市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事