A&M

超還親爺の独り言

縮小営業中 @まるま

2022-03-05 12:30:59 | 日記
この日は大船に出掛けましてね
自由時間をいただけたんですよ

善は急げ



店内を覗き込むと空きがあるじゃぁないですか

緑茶ハイを頼んでました



ぁ、このお店チケット制ですからね
券売機で食券を購入しないといけないのですが、
その辺りは、もう既にご承知の事かと思いましてね
省略しちゃったんですけどね



昔の写真を再掲しておきますかね



環境モニタや隔離版も標準装備

以前はマンボウ期間も完全休業でしたが、最近は少し営業されてるそうで
なんでも金土日の三日ぼうず営業中なんだそうですよ

アテにはカツ煮



なんとなくジャンクなアテ
いつもは黒板から選ぶんですけどね



まぁ肉も喰いたいお年頃

差し替えにはトマトハイ



一気に飲み干して

自由時間も終了なれば待ち合わせの場所に急げ屋急げ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉玉 @大船 | トップ | 広島レモンチーズケーキ @... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事