A&M

超還親爺の独り言

@いち藤

2024-05-12 17:30:20 | 日記
さて京都で過ごす時間も残すところ小一時間
夕食でも食べますかね
近鉄名店街みやこみち



適当に

品書きを開いて目に留まった



決定
お連れ様も



即決

時間がなかったしね



お連れ様は果樹酒より柚子想い



お疲れ乾杯

湯葉好きのお連れ様は京の名物御膳



湯葉



そして湯葉



今の今まで湯葉三昧って定食だと思ってたくらいで

ビールセット



焼鳥で



京生粋をお願いすると



「佐々木蔵之介さんのご実家のお酒です!」
の説明付き



もちろん、合点承知の助
そこの徒歩圏に娘が住んでましたからね

追加で筍の天ぷら



他の方のテーブルにお猪口が並んでいた
呑み比べセットがあるに違いないと



見つけたら即オーダー



京生粋がダブりますけど大丈夫ですか

もちろん、無問題



スルメの天ぷらも追加して



そろそろ帰りの新幹線に時刻です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードコートで日本酒イベン... | トップ | @かつ庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事