A&M

超還親爺の独り言

@仏蘭西屋

2024-05-19 12:15:31 | 日記
前回、この街に来た時に外の扉に事前予約のみの張り紙が貼ってあり断念したお店



今日はその張り紙は見当たらないので入店
中の扉に満席の札



とりあえず、確認
「少々お待ちいただいたらお席ご用意できます!」
ってことだったのですが、お店から出て来られた先客さんが次回の予約に手間取って



その間、辺りを観察



そして、品書きのチェック



西条と云えば美酒鍋が有名だが
このお店は一応西洋料理の触れ込み
悩むのぉ~

ってことで、店内に案内されて



「ドリンクのメニューも見せてぇや!」



樽酒好きのお嬢様即決
愚昧は料理を引き立たせる酒



樽酒は升に入れられて



ここは賀茂鶴直営レストランですから



ってことで、そろそろお料理の準備も整いましたかね



お嬢様の季節の彩りランチの前菜



愚昧は美酒鍋御膳



御膳の美酒鍋は流石に手のひらサイズ



でも、御膳なれど洋風レストランらしい前菜



もちろん、お酒の追加が欲しくなるお年頃

賀茂鶴のにごりはあまり目にしませんね



ってことで、この2品



フルートがオレンジです



本日の季節の彩りランチのメインとパン



メインはサーモンのジェノベーゼソース



パンも美味そうだ



彩りランチには食後のドリンク付き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @福本屋 | トップ | @ムツゴロウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事