A&M

超還親爺の独り言

三ツ星

2024-02-07 19:00:16 | 日記
広島の立ち飲み屋の中でも好きな串焼きのお店



ガラガラガラと引き戸を開け
「ひとりなんじゃけどのぉ~」
入口近くを指さされる

「ホッピー黒頂戴な」



やらかしたぜ

「串5本ね」
告げて店内観察



まぁ代わり映えしないけどね

レバー



砂ずり、かしら、ハラミ



ホッピーお代わり



今回は上手く撮れた

ピーマン肉詰めで5本セット終わり



トマト割りを願い出る



黒板をチェック



定番だけど、黒板に書いてあるので
「ハラミ鉄板頂戴な」



これ、マジで柔らかいのだ



この写真の中にもいろんな情報満載だが、今日はこちらに着目して



一品発注して、トマト割りをお代わりする



お隣さんから
「さっきから、変なものを飲んでおられますね?」
「ぁ、これっすか、トマト割りです。」
「そんなのがあるんですか?」
「シャリキンをトマトジュースで割ったものなんですけどね。結構、美味いっすよ!」

ってことで、本日の〆
ペペロン焼きそば



結構、ニンニク
今日は一段とニンニク



ってことで、気が付けば入り口付近以外の方はみんなお帰りになられたみたいで



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太成軒 | トップ | うまいまずいの・・・ @ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事