続ガールフレンド

今日は怪獣の相手をしてくれてありがとう。

チョコレート・チューリップ、おいしい・春らしい
おみやげをありがとう。

素敵なコート、おしゃれな気持ちを思い出させて
くれてありがとう。

仕事の話題、やる気と勇気を与えてくれて
ありがとう。

さわやかな笑顔、フレッシュな気持ちを思い出させてくれてありがとう。


『相手を幸せな気持ちにできる』
そんな存在でいられるよう、私自身も自分磨きに励もうと思います
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お誕生日おめ... 用意周到? »
 
コメント
 
 
 
きゃ~ (しもまゆ)
2006-02-22 21:57:07
もったいないお言葉の数々・・・

こちらこそいろいろありがとうございました!

お土産にくださったトリとケーキも、

美味しくいただきましたよ~。



育児も仕事も家事も、無理なく自分らしく

こなしている姿、私もぜひ見習いたいと思いました。

次に会ったときも良い刺激を与えられるよう、

お互い頑張りましょうね!
 
 
 
Re:きゃ~ (ねこのみーすけ)
2006-02-23 21:44:42
今チョコレートを頂いています。

口に入れてびっくり!紅茶の香りがする~う

初めての味わいに感激してます!



ルタオのチョコレートだったんですね。

以前こちらのチーズケーキ「 ドゥーブル フロマージュ」を食したときも感動

もしまだのようでしたら一度味わってみてください。



次に会える日が本当に楽しみ、お互いがんばりましょう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。