一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

なのに、体だけは・・・

2013-02-27 15:23:26 | ひとりごと
今日は
ものすご~く久しぶりのヨガレッスン

水筒もヨガマットも久々に活躍の場を与えられてうれしそう




なのに、体だけは・・・


ギシギシ・・・
バリバリ・・・
ミシミシ・・・


悲鳴が聞こえる気がする


ああ、運動不足を痛感





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は悲鳴を上げました (ごまめ)
2013-02-28 09:05:56
私は昨日、スポーツセンターへ行きました。
右足が最近ちょっと調子が悪いと話したら、どれどれとインストラクターが見てくれて、左の骨盤が開きすぎて右足に負担がかかっていますねぇ・・とのことで
左の骨盤を閉じる運動。もっと伸ばす!もっともっと伸びるはずです!・・「ひ~!」というわけで実際に悲鳴を上げて帰ってきました 
返信する
ごまめさんへ (ねこのみーすけ)
2013-02-28 21:29:37
私も右足だけひざが痛いんです。
骨盤が開いてるのかなぁ・・・
固いところで仰向けになって寝ると起き上がるとき
ものすごーく腰が痛いし・・・

お互い悩めるお年頃ですね~
返信する

コメントを投稿