みーすけも飲んでます

最近、いろいろな種類が登場している”サプリメント”ですが
うちのみーすけも飲んでます

もう去年の冬になりますが、階段を登るみーすけの姿が
やけに痛々しくあわてて病院につれていった所、どうやら
人間でいうと骨粗しょう症のようなものとのこと。
「何もしないとどんどん骨がもろくなっていくので、これを
飲みましょう。」
と処方されたのが貝殻からできたお薬、というかサプリ
メントです。
おかげで最近は元気一杯!階段も元気に駆け上がってます。

みーすけの健康管理も私のお仕事(笑)
みーすけ、いつまでもいつまでも元気でいようね

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 遅く起きた朝は 冬はやっぱり5 »
 
コメント
 
 
 
お大事に・・・ (みかん)
2006-02-27 18:47:59
みーすけちゃん、大丈夫?

あれれ、お年はいくつだっけ?



サプリメントでイナバウアーができるほど元気になって!ってか無理だ(^^ゞ
 
 
 
幸せなみーすけちゃん (いのいの)
2006-02-27 23:44:46
こんにちは♪

我が家も動物大好き!!動物番組はほとんど

見ています。飼いたいんですケドね…

今の経済状態では病気になった時に

ちゃんとお世話出来るか不安で…

みーすけちゃんは、幸せですね
 
 
 
Re:お大事に・・・ (ねこのみーすけ)
2006-02-28 15:50:42
みかんさん、ご心配ありがとう。

なんとみーすけも今年で10歳になるのよお。

ニャン太やセロリを基準に考えると、まだまだ子供って感じがするんだけど(笑)



大切な家族の一員だもの、いつまでも元気でいてほしいよね!
 
 
 
Re:幸せなみーすけちゃん (ねこのみーすけ)
2006-02-28 15:55:17
幸せな気持ちにしてもらってるのは私のほうかもしれません(笑)



サプリメント効果か、飲み始めてからは本当に元気!

怪獣ともいい距離感ができて、のびのび暮らしてくれてるみたいです。



ひなたぼっこにちょうどよい季節がまたやってきますね♪



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。