冬はやっぱり5

お買い物の途中、そのにおいに誘われてつい買っちゃいました。
『焼き芋
仕事中のダーリンには内緒
私とゆうかとの小さな秘密です(笑)。

う~ん、おいしい!
ホクホク、ねっとり、あまーい!!
冬はやっぱり焼き芋ですねぇ。

この文章を書く前に半分はもう食べちゃいました。
後半分、お茶のおかわりをいれて
ゆーっくり味わいます♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« みーすけも飲... 私の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。