これからもどうぞよろしくお願いします

昨日は教室のピクニックで佐倉・佐原に出かけてきました。

心配な雨もあがり、渋滞することもなく、もちろんケガもなく!
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。


とはいえ仕事なので(笑)

自分の写真が残ることはあまりないのですが
豆ダンプ先生との2ショット!Sさんありがとうございました


下見の時にできなかった酒蔵見学を皆さんと一緒に楽しみ


絶対買おう!と決めていた油茂さんのごま油を購入


私自身もとても楽しい一日となりました



パソコン教室勤務、仕事としてはIT機器をご指導させて頂いていますが
本当は皆さまに教えていただくことばかりだな~と常々感じています。

世の中から見たら私にできることは限られていますが、
私にできることは一生懸命がんばろうと思います。
今の私にできないことは、がんばってできるようになって
もっともっとお役に立てるようになろうと思います。

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 机上のお勉強... 自分で自分を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。