自分で自分を褒めてあげたい

今日は歴史博物館に社会科見学とのこと

朝から 卵を焼き、唐揚げをする


母親だからお弁当作りは当然といえば当然
褒めてもらおうなんてちっとも思ってない


だけど、出る直前になって

あれがない  これがない
あ、あれもしなくちゃ  これもしなくちゃ

なんで夜のうちにやっておかないかなぁ



極め付けが、絶対忘れちゃいけない黄色いバンダナ
ようやく送り出してリビングに戻るとテーブルの上に置いてある


慌ててバンダナを持ち車で追いかける
まったくいつもこう



それでも今日は遠くへ出かけるんだからと
我慢に我慢を重ね怒鳴らなかった

怒鳴りそうになったけど、グッとこらえた


自分で自分を褒めてあげたい





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« これからもど... 歩き終わって今 »
 
コメント
 
 
 
その気持ち忘れずにね!! (ねこねこたまみ)
2015-04-23 16:36:49
う~~~ん!!偉かったぁ!えらかったよ~~!!

私も褒めちゃいますよ(^_-)-☆
 
 
 
ねこねこたまみさんへ (ねこのみーすけ)
2015-04-24 16:07:34
お姉ちゃ~ん、ありがとうございます

先日アドバイス頂いて以来
ほんの少し、とってもちょっとではありますが(笑)
優花への接し方が変わった気がします。

いつまで続くか???なので
時々お弁当タイムに喝を入れてください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。