おいしく食べられて

ほうれん草の胡麻和えと言ったら
ほうれん草しか入れないものだと思い込んでいたけど

セブンイレブンのには
+人参、糸こんにゃく、油揚げまで入っていた!



充分おかずになった、おいしかった




これからは固定概念を捨てて
いろんなものを入れてみることにしよう



---------------------------



Sさんから頂いたお野菜

「春菊!ちょうど今夜すき焼きにしようと思ってたんです

と言ったら

「春菊じゃなくて、それは わさび菜だよ」

って教えていただいた




わさび菜をどう食べていいかわからなかったので
DELISH KITCHENさんのお世話になることにした

【わさび菜とツナの塩昆布サラダ】

画像HPからお借りしています


おいしく食べられてよかったよかった





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 空きスペース... 振り返った時に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。