一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

最近感じること

2009-09-25 21:23:56 | ひとりごと
最近感じること、それは

  「脳に栄養がいってない気がする

----------------------------------------

昨晩は結局お鍋にしました。
甘エビの頭と殻が一杯あったので(ちなみに前日はちらし寿司)
なかなかいいダシがとれました


「ああ、もっとお鍋が大きかったら一度にたくさん煮れるのになぁ」
『何で大きいほうの鍋で作らなかったの』
「え??? あーーーーーー

ダーリンに言われるまで全然忘れてました、
去年大きい鍋を買ったことを...。



毎日食べてるご飯の栄養は、肝心な脳にはちっともいってない気がします。
じゃあどこに行ってるのかって?
それは、おなか周りに決まってます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿