贅沢といえば・・・

ポーン  『かんたん設定を行います』

「しゃ、しゃべったーーー





ブルーレイレコーダーを新しくしました。

セットアップをしようと電源を入れると急にしゃべりだしてびっくり

ひとつひとつの説明がとても丁寧でとっても簡単!
技術の進歩ったらすごいですね~



--------------------------------------------



それにしても、これらの進歩合わせるように
どんどん目が贅沢になっているのを感じます。


昔はブラウン管の小さなテレビ、32型になった時はうれしかったな~

ビデオがDVDになった時の感動と言ったら

37型液晶テレビに買い替えデジタル放送のきれいさにまたまた感動

今度はブルーレイに、なんて美しい画像なんでしょう

4原色パネルとLEDバックライトを採用、3D映像も見れる46型テレビは迫力満点!

今度のブルーレイはおうちリンク機能がついてて、録画した番組が他の部屋でもみれちゃうんですって





贅沢といえばホントはこっち、
もっとテレビの前にいる時間がほし~い



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ばっちり見え... あこがれ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。