一日一日

「あれ、行っちゃった

------------------------------

今日は入学予定の小学校にて就学前の健康診断がありました。

初めての小学校関連行事にちょっぴり緊張。
とはいえそこは女性、
私はママ友と情報交換(いわゆるおしゃべり)に花が咲き、
ゆうかはゆうかでお友達と一緒に盛り上がっていました(笑)

気が付けば彼女の姿は左奥、
検診を受けるべく体育館の出口に消えて行ったのでした。

一日一日、
幼稚園生活が終わりに向かっていくのに対して
一日一日、
小学校の門が近づいてきます。

一日として同じ時はない。
そう胸に刻み、大切に過ごしていきたいと思います


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 危険物 お風呂の栓 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。