2人でお買い物


昨日はダーリンが土曜出勤だったので、
優花と2人、お買い物に出かけました。

さんざん彼女のお買いもの(洋服)に付き合わされた後
向かったのは無印良品。


あった、あった


広い店内、何を探していたかというと、


←← コレです
  『泡立てボール・大(ボディー用)

何気なく使ってみたら、
その泡立ちのよさ・洗った時の気持ちよさに感動!
そのお値段にも感動(笑)

小(フェイス用)』のクチコミも上々なんですよ。
ぜひぜひお試しください



「おなかへったよ~」

もうちょっと見たいものがあったけれど、仕方がないわね。

向かった先は何度か登場している丸勝さん
母娘2人なんだから、もう少しおしゃれなお店でもいいかもね(笑)
でもどうしても五目焼きそばが食べたかったので、食欲を優先しました

「おいしいね~

ニコニコしている彼女の笑顔。
なんとなくおかしいのは歯がないからかな?(笑)
なんとこの1週間で一気に3本も抜けてしまいました

どんどん成長していく優花。
みかんとりはあと少しでできなくなるけど、
2人のお買い物が楽しくなるのはまだまだこれから!

時々はお父さんも誘ってあげようね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« みかんとり 収穫!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。