一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

起きてくるまで放っておこうっと

2017-08-13 15:22:28 | ファミリー・ホーム
部活も講習もお休みになってからというもの
すっかり昼夜逆転し
朝4時頃寝てお昼くらいに起きているらしい

(ダーリンも私も22時前には寝て、
昼間は仕事に行ってるから正確な時間は知らない)


いくら朝4時まで(いや今朝は5時頃だったみたい)
起きていたからといったってもうこんな時間だよ



トイレにもいかず
朝・昼ごはんも食べず
ずっと寝続けていられるってすごい

大丈夫かな、息してるかな







一応息はしてた(笑)

起きたら起きたでうるさいから
起きてくるまで放っておこうっと





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さだよねぇ⁉︎ (ポーチ)
2017-08-14 08:43:59
眠り続けるにも体力要るのにぃ! さすが、若くて元気なゆうちゃんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ほっときましょう おなか空いたら起きてきますよ(^ ^)
返信する
ポーチさんへ (ねこのみーすけ)
2017-08-14 20:29:08
ホントに!
もうどう頑張っても夕方までなんて寝続けられませんもの(笑)

あれこれ言っても仕方ないので
ひたすら放っておいてます
返信する

コメントを投稿