ゆうはいい

もしかして、もう妹の背を越してる?
子供同士って雰囲気じゃなくなってるみたい
まーもなんだか照れちゃって一人後ろを歩いてる(笑)




ごはんを食べる時
優花にべったりなももちゃんに比べて
恥ずかしそうにちょっと距離を置くまー




映画館にて

去年までは優花も一緒にお菓子選びしてたのに
「ゆうはいい」



ポップコーン買う?
「ゆうはいい」




クラフトコーナー
今までだったら嬉しそうにあの席に座ってたのに
「ゆうはいい」
「まーもやらないよ」




3人でDS
ようやく距離が縮まってきたころに
バイバイの時間になっちゃった





優花が中学生になったり
まーがサッカーを始めたりしてなかなか予定が合わず
この夏はお泊り会の日程が組めませんでした

去年の夏

「いつまでこうして一緒に遊べるかね?」
『なるべく長く一緒に遊ばせたいね』

と、妹と話していたけれど
そういう時期が近づいている気がして
ちょっとさみしい


それでも別れ際

「あーあ、まーんちお泊りしたかったな」
『なんでユウッチお泊りじゃないの?』

別れがたそうにいつまでも手を振る姿を見て
ちょっとホッとした妹と私でした


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自然のおもちゃ 起きてくるま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。