始まりがあれば終わりがある

こんなに青い空



その青空も時間が経てば星空に変わり
一夜明ければ前日とは違った空が現れる

青かった柿の実は
いつしかオレンジ色に色付いて!
でもその時間もいずれは終わり
そしてまた新たな実を結ぶ





何事も永遠なんてないわけで

ずっと続くと思っていた関係や時間も
フッと消えてなくなっちゃうこともある


さみしいけれど
それって決して特別なことじゃなく
日常の中での1つの出来事


始まりがあれば終わりがある


形は変わってしまうけれど
全てのことが消えちゃうわけじゃないんだもの
そんなにさみしがらなくたっていいはず


ひとつの区切りとしてご挨拶
ありがとうございました

これからは形を変えて
よろしくお願いします




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なったらいいね 平和な毎日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。