年明けから順次
生徒さんのPCをお預かりして
Windows11にアップデートしています
これまで4台は何の問題もなく完了したのですが
昨日NECのPCを手がけた際にエラーが発生
いろいろ調べてみましたが今一つ
これだ!という解答が見つけられないので
マイクロソフトサポートに問い合わせました
アップルサポートも丁寧ですが
マイクロソフトサポートもなかなかのもの!
自分の電話番号を入力するとすぐに折り返しTELがあり
親切丁寧な説明のもと
遠隔操作でチャチャっと対処してくれました


ああ、助かった
困ったとき誰かに相談できるって
本当にありがたいですね
とはいえいきなりメーカーに
問い合わせるのは勇気がいると思います(笑)
そんな時はぜひ パソルーム にご相談くださいね
100回聞いても笑顔でおこたえしますので

生徒さんのPCをお預かりして
Windows11にアップデートしています
これまで4台は何の問題もなく完了したのですが
昨日NECのPCを手がけた際にエラーが発生

いろいろ調べてみましたが今一つ
これだ!という解答が見つけられないので
マイクロソフトサポートに問い合わせました
アップルサポートも丁寧ですが
マイクロソフトサポートもなかなかのもの!
自分の電話番号を入力するとすぐに折り返しTELがあり
親切丁寧な説明のもと
遠隔操作でチャチャっと対処してくれました



ああ、助かった

困ったとき誰かに相談できるって
本当にありがたいですね
とはいえいきなりメーカーに
問い合わせるのは勇気がいると思います(笑)
そんな時はぜひ パソルーム にご相談くださいね
100回聞いても笑顔でおこたえしますので

