僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貨物の入換え (なんてつ)
2012-11-12 10:36:57
こんばんは。 貨物列車の入換え運転も出来ちゃうなんてすごいですね。 Bトレインショーティーの東急電車、貨物列車とジオラマでの運転を楽しまれているようですね。 ちなみに、ジオラマには上部と下部に線路かあったと思いますが、電源装置(パワーパック)は上部用下部用に2つ用意して運転を楽しまれているのですか?
返信する
なんてつ さんへ (タカ)
2012-11-12 20:51:45
こんばんは
楽しんで貰っているようで感激です
電源装置が2個あるから2回ほど走行しました。
しかし
 下段のレール継ぎ目の段差で脱線する時があります
以前にコメントを入れてくれた通りになってしまいます。
次回の製作じは気をつけます
返信する

コメントを投稿