僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

製作36-撮影会

2012-11-09 | 鉄道ジオラマ
いよいよ撮影開始です
最初にBトレの東急電車です


上空から




停車中


トンネルを通過


海岸線を通過


大井町線で列車番号が「109」を見かけるとついつい笑えます


上段を走行


鉄橋を走る


撮影はなかなか難しい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車両の写真待ってました! (なんてつ)
2012-11-11 14:28:57
東急の電車と言えば都会的な街並みの中を走るイメージがありますが、意外にもタカさんのレイアウトに東急電車が似合いますね。写真も和やかな雰囲気で上手に撮れていますね。ぜひ、タカさんワールドの中で鉄道物語を作って紹介してください。ディズニーのウエスタンリバー鉄道みたいな物語を!
返信する
なんてつ さんへ (タカ)
2012-11-11 16:23:10
こんにちは
撮影も製作も難しいです
物語は超むつかしいです




返信する

コメントを投稿