僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

横浜開幕戦

2023-04-05 | イベント

横浜vs巨人の開幕戦を見てきました。

試合前の練習

  

  

 

  イベント開始

横浜キャプテンの佐野啓太外野手がバックネットから

セカンドベース付近まで空中を舞っていました!

花火もありコンサート!!

 

 プレイボール前

 試合開始!!

 

ライト側スタンド

  レフト側外野スタンド

 

WBC侍ジャパン戦士

横浜:今永投手、牧内野手・巨人:戸郷投手、大勢投手、大城捕手、岡本内野

今永投手

戸郷投手

岡本内野手

結果は横浜0:9巨人でした。

WBC侍ジャパン戦士の影響なのか「満員n御礼」で凄い人でした。

 

沢山の人が並んでいました。

開幕特典の選手名タオルの#10戸柱捕手、#48京山投手をもらえました。

次回は7月4日ヤクルト戦かな!?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿