僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

日本料理 羽衣

2020-10-19 | 

新横浜プリンスホテルへお昼を食べに行ってきました。

日本料理 羽衣

  40Fエレベータを降りたら店舗入口でした。

 

横浜味楽膳「そうび」~秋~ を予約

 青菜やじゃがいもなど、神奈川の食材を使用した御前で、

 お寿司や天ぷら、和牛の網焼きも

スパークリングワインから!!

 コロナ対策のマスクケース

 

<壱の膳>

 

<弐の膳>

  

 デザート&コーヒー

<献立>

季節を十分感じた美味しい日本料理でした。

次来るときは夜が良いかな!?

 

 1Fエレベータホール

金メダリスト荒川静香の写真とユニホーム

ホテルフロント 

コロナの影響でフロントは暇そうに見えました!?

 

※座席から見えた景色です!

西北 港北IC・横浜港北IC・鶴見川  雲が多くて富士山は見えませんでした。

日産スタジアム

北西 右下に横浜アリーナ

交差点地下で相鉄・東急直通線の工事!  2022年下期開業予定

 (相鉄・JR直通線2019.11.30開業)

南西 新横浜駅 新幹線・JR横浜線

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿