僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

大嘗宮一般参賀

2019-12-01 | イベント

皇居東御苑の大嘗宮一般参賀に行ってきました。

南神門(正面)

 行幸通りから坂下門へ

待ち時間0分でした。

   

  富士見櫓

 十月桜

 東御苑手前から人人人で大渋滞でした!!

   

西神門

廻立殿(かいりゅうでん)と雨儀御廊下(うぎおろうか)

    

   

廻立殿裏

   

7世紀にタイムスリップかな!?

 大手門から内堀通りに出るのに約15分かかりました。

丸ビルで遅いランチ!! 人に疲れました。 

 

※おまけ

神宮外苑いちょう並木

   

見に来るが遅かったです!! 涙

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿