素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

パリ五輪、柔道100キロ級、日本代表ウルフ・アロン準々決勝で散る。

2024-08-01 21:11:10 | 日記
鈴鹿青少年の森。
面積は約51.3ヘクタール(513,000㎡)。東京ドームの約11個分の広さ。
ココを毎日、1時間ちょっとの時間をかけて外周1周半するとだいたいとぅさんの足で約7000歩。約6㎞。くるんサンには少し長い道のりかも知れないが・・・若いから大丈夫だろう(*^^)v

今日は終日お休み♬
2人ともすっかりお疲れモード。ず~っと一緒に寝てましたー(-_-)zzz

お姫様👸、炎天下、来る。
ママのおつかいで自転車に乗ってやって来た。
恋女房にいっぱいおやつやらジュースやら受け取って帰って行きました。
車には気を付けて帰るんだよー(^^)/

くるんさん、お風呂♨
夕方、二人ともゴソゴソと起き出し、一緒にお風呂♨
かぁさんに乾かしてもらった後は・・・・寝るだけだね(;^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い、山へ。 | トップ | あきらめたらそこで試合終了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事